また

帰宅した205の顔が真っ赤になっている、また熱が出てきたのだ。
こんなときに限って、おからコロッケにニラじゃがチヂミなど油っぽいものばかり。
それでも食べるって言うからさ食べていただいたけどね。
ワシは体弱いと思われがちなのだが意外と丈夫、体力がないだけなのね。
数年前にインフルエンザになったときも37度8分しか出なかった。
普通の風邪の場合、36度8分から具合が悪くなり、37度3分くらいまでしか上がらないのだ。
しかも、どんなに熱があっても普通の食事を食べる、何でもあり。
実家にいたころ、ワシが熱を出すときの夕食にカレーライスが出てくることが多く、母ちゃんも「あんたは何でも食べるから…」と言ってお粥などを作ってくれたことがない。で、カレー食べてましたよ、食後に気持ち悪くなるとか一切ありません。
風邪薬の類もめったに飲まない、だって利かないし。
どんなに具合が悪くても食事をして、薬は飲まない、早く寝る
205は薬好きで、ご飯食べなくなります、しかも高熱を出すし。
ワシのほうが丈夫で健康なんですよ。