キテマス

【とうがらし】
ポコポコ顔を出し始めたので、保温のビニールをはずしてみた。
【タイム】
きゃーまだ2つですがキター!うっかり土をかけてしまったのでどうなるかと思ったが…
まてよ、
去年は1つだけ発芽して大事に大事に育てたんだ。ある時、これはほんとにタイムだろうか?と疑問を持ち始めてさ、でも、タイムってものすごい種類があるからさ、その中のどれかだろうってさ、で、ネットなんかで調べてたんだけど該当者なし。もちろん、葉っぱをちぎって食べてみたさ、あれ?なんの香りもないぞー青臭い、じゃりん子だった頃に近所の草むらの葉を口にしたときの風景がフラッシュバックされたんだ。それでもヤツを信じていたんだ。しばらくして花芽がついてさ、そりゃもう大喜びしたさ、これで種を採ってもっと増やそうなんてアコギなこと考えて…と、ある日、205が「散歩してたら、そいつに似たヤツを見かけたよ。」なにーーーー恐れていたことが起こってしまった。すぐに現場に急行したら、いたよ。いや、気づいていたんだ、でも認めたくなかったんだ。





証拠写真です。