Shinjo

いやー楽しかった、円山球場。チョーキモチイー天気でした。
始球式で若松監督が出てきて、大興奮よー
そうよ20年来のヤクルトファンなのよ、大ちゃんがmyアイドル、
ほんとはビニール傘とツバメが入ったメガホン持ってんのね。
北海道にプロチームなんて夢物語だったしさ、日ハムのおかげで
去年は楽しい思いをさせていただいてさ、やっぱ新庄でしょーー
と鞍替えしてしまいました、ごめんなさい古田さん。


いやースターが目の前にいるなんて、ドキドキだったわ〜
去年のファン・フェスのときは遠すぎたアナタ。
昨日はワタクシを見てくれて、アナタが美しく映る角度で
バットを振ってくれましたね。計算されつくしております。

後ろに座っていた人たちは「新庄、こっち見て振ってるよー」と
大爆笑しておりました。わかってないですね、心遣いを。