日曜日は

買い物疲れで大寝坊、といっても8時過ぎに起きたんだけど。
ふらふらっと買い物に行き、実家に行って鎌を借りてきて
家に戻ってから、裏の草刈り、を205がやっておりました。
ワシはアップルマンゴーの植え替え。しっかりとした根だが、
植え替えに弱いという噂。ちょっと傷ついただけでもダメに
なることが多いらしい。慎重に植え替えたつもりだが、適当に
やってるように見えるらしく、すかさずツッコミが。そんな
あなたこそ、いい加減な草刈りですわよーと反論しておいた。
夕方、茄子の苗が欲しくてあちらこちら探しに行ったけど、
遅すぎた。先々週あたりは売れ残りの苗物をちらほら見たが、
さすがにもうどこにも売ってない、買っておけばよかったよぉ。