迷っていたけど

まだ買っていなかった『In Your Honour』国内盤はDVDが
付いてないからだ。我が家のDVDはPS2なので、輸入盤の
DVD付きを買っても見れないかもなーでもほしーなー
と、考えていたのだが、結局、国内盤を買ってみた。
いいよーあーやっぱりいいよ!205はBeckを買っていたよ。
フジロック行きたいなーと毎年言っていたが、そんなこと
言ってるうちに年取ってしまったな。若いうちは金が無いから
なかなか行けなかったけど、今は金はあっても気力体力が限界。
タイムテーブル眺めて、ほざいてるだけで今年も終わるよ。
で、今年はHIGH-LOWSとLisa Loebがかぶっていて困るわなー
と、行きもしないのに語ってみました。