背中からキノコが生えてきそう

雨雨雨、家の中の空気が悪いよ。なぜか肺が痛い…カビ?
体も痒い、いやちゃんと洗ってますわよー。息子は食欲を
なくしてしまってる、ただの夏バテならいいけど、心配だ。


で、うちは金欠。10日間を4000円で乗り切ろうという計画。
明日の給料日までなんとかできたよー。いやさー金が無い
わけではないんだけど、下ろしていたらキリがないじゃない。
そこそこのお給料を頂いているのに、貯蓄率が低すぎるのさ。
そう、あればあるだけ使ってしまうの。このまままではダメ
なので、今回は絶対に下ろさないぞーと踏ん張ってみた。
節約とか、いくらで乗り切る、とか結構楽しい。けど205は
一人暮らしの経験がなく、お金の管理とか全然できない人で
貧乏臭いのが嫌いらしく、この10日間テンションが低すぎー
でもさーいつかお金に困るときが来るかもしれないじゃないか
そのときに明るく貧乏暮らしを楽しめるようになりたいのよ。
そのための練習です。いひ、週末は金使いまくるぞー