オフ会

月・火と札幌にいらっしゃっていたromiさんとお会いしましたー
月曜は、少ししか時間がなく、夕方までカフェブルームでパフェやら
ケーキやらをパクつき。次の日はランチにランブータンにて
スープカレーを食べ、その後NUTSCAFEでお茶をしました、
あれ?食べてばかりだわー
勝手に想像していたromiさん像、いつもブログを読んでいると
とにかくよく食べているので、ちょっと太ももむちむち色白な
お嬢様タイプ、とイメージしておりました。が、実際お会いして
びっくり!スタイルがよく大人の雰囲気むんむんのクールな女性で
ございました。ワシがお子ちゃまに見えます…でもよく食べるヒトで、
ここは当たりです!遊んでいただいてありがとうございました〜