飲みすぎました

昨日の午後、友人Mの家へ。去年会ったときは、落ち込んでいて
良くなかったけど、あれからいろいろあってよくなったらしい。
顔が違う、こういうのすぐ出る人なんだよね。かわいーな。
Mの母ちゃんに、四国のおみやげをいろいろと貰う。どこの親も
同じだよね、次から次と「これ、持っていきなさい」と袋へ。
ありがたく頂戴しました。


夜は、デヴィッド・サンボーンのコンサートへ。遅れていったので
オープニングに間に合わず、ちょいと間が抜ける。前から3番目の
真ん中だったので、指使いまでよーく見えた。かっこいーな〜
ただ、8時半くらいには終わってしまい、もの足りなさが残る。
終わってから地元へ戻り居酒屋へ。地酒や焼酎がたくさんあって
どっぷりはまる。あーうめーな。


で、頭は痛くないんだけどさ、眠いしだるいし。年末はしんどいな。