バラにうっとり

昨日、ロフトのアロマコーナーでオイルを嗅ぎまくっていたのは
ワシです。普段は高くて手の出ないオイルはサンプルコーナーで
嗅いで楽しんでます。これじゃまるで、食料品売り場におにぎり
持ち込んで試食を回っている婆さんと一緒か…それはさておき、
ワシ、疲れてます、手足は痺れているし。原因はわかってます。
極度のストレスです。両隣りが狂ってるので早く引っ越したい。
そんな状態で、ローズオットーのオイルを嗅いでみました、あー
なんてうっとりするんだー体がほぐれていきます。もやもやした
感情がすーっと消え去ります。高いけど、これ買いですわー


今日は我が息子の誕生日、無事に8歳になったよ。最近、足腰が
弱ってきているので、車の乗り降り用のスロープを探しています。
はっきり言って高いです。3万ってアンタ!馬鹿にしてるよな。
これだから、ペット用品は儲かるんだな。