先が見えない

やることがありすぎです。昨日やっとゴーヤとキュウリを植えました。
キュウリは元気ですが、白ゴーヤがちょいと元気なし。ミニトマト用に
壁掛けのプランタを買ってきたのですが、掛けようと思っていた場所に
掛けられないことが判明、早く植えちゃいたいよー夕方、実家へ行き
花泥棒をしてきました。裏に植えれそうなものをごっそりいただいて
きました。ハーブ類も鉢植えにしたいのですが、鉢を買いに行く暇が
ありません、コリアンダーは花がついてしまいました。そのほかにも
たーくさん定植待ちの苗があるのですが、持っていない苗を見つけると
すぐに買ってしまいそうになります。落ち着け、と言い聞かせています。
あーワールドカップが始まる前に手付かずの課題を片付けなければ、
人生取り返しのつかないことになってしまいます、はい。