苦言を呈す

最近のワシはすっかり「てっしんハンター」と化しておりまして
リモコン片手に画面を睨みつけてます。えぇ楽しいですが、何か?
つい今しがた、テレ朝で秘蔵映像、なんてのを流しておりまして、
あわてて録画開始。基本は佑ちゃん、少々まーくん。ま、それには
もうすっかり慣れてしまいましたが、佑ちゃんがてっしんの腕を
つねっているシーン、きゃーてっしーーん、と興奮していたら、
佑ちゃん友達の腕をつねって…」…はっ?
まーくんがショッピング中に英語に苦戦しているところ、
お友達に助けられて…」みたいなナレーション…智弁の広井くんよ!
あのぉー、ほかのみんなも優秀なメンバーですが、名無しですか?
というか、てっしんは人気急上昇中なんだぞ、知らんのか?


てっしんがホストファミリーとハグしていたところ、見れましたよー