サイコー

きゃー優勝、というノリではないね、ジーンときて感動!
新庄さんの引退宣言、いろいろと物議を醸し出したけど、
あーこの人なら、このまま優勝に持っていく力がある!
って思ったのが4月の話。新庄さんの涙に感動だよ!
ほんとに制覇するなんてさーすげぇよ!
でもね、ほんとに負ける気がしなかったよ、シリーズは。
落合さん、考えすぎだなーってオモタよ。
んでもって、MVPが稲葉ってすごくねぇ?
いやさ、ワシは長年ヤクルトファンだったからねー
ここへきて、稲葉がこんなにすばらしい結果を出すなんてさ
シンジラレナーイ、ってわけ。
え?支離滅裂?だって麦焼酎5合も飲んじまったよ、一人で。
今日は、居酒屋kalut、開店だったんだよ、パリッパリの
手羽先を用意してさ、なのに205、高熱出しちゃってさ
仕事から戻ってきて測ったらさ、38度だったよ。
だから一人で盛り上がっていたのよ。
えぇ、もちろん、リモコン片手に各局チェックしましたわよー


兎にも角にも、新庄さんお疲れ様でした!
あぁ、ロイトンはいつ引き払うんでしょうかねぇ。
ばったり遭遇、なんてのはなかったけど、去年の円山で
あなたとコミュニケートできたので、大満足です。
日ハムサイコー
北海道サイコー