他犬事とは思えない

崖で救出を待つワンコ、もうダメ見てられないよ。うちの
息子にそっくりだ。ビビリ屋のところもまたよく似ている。
怖いんだよ人間が、と、ぎゃーぎゃー言いながらテレビに
釘付けになっていたら、奥の部屋から、ポタッ、ポタッっと
雨だれの音が、まただよ雨漏りしているよ。一ヶ月前の風雨が
強かったときにも漏ってきてさ、ただ雨が降るだけでは問題
無いけど、風が強いと横から入ってくるみたいだ。
で、管理会社に電話して業者さんが見にきたんだ。家の中に
上がってもらったんだけど、うちの息子ギャンギャン吼えてね、
知らない人は一切だめなんだよ、怖がりで。家族以外は一切
触らせないし。業者さんは気にしないでくれたんだけど、
息子はもうテンパってしまって、ふと目をやったらさ、
おしっこシャーシャーと漏らしてしまったのよ!
極度の怖がりなのね。かわいそうなことしてしまったわ。


ウチの息子があのワンコだったら、人が近づいたら怖くて
飛び降りてしまうかもしれない。あーもう心配でたまらん。