泣きそうだ

レッチリの公演が延期になってしまった!マジ泣きそうだ。
ANAの旅割ってキャンセル料50%発生するんだったよね。
息子(犬)を預かってもらうのに、姉(看護婦)に2日間
休暇とってもらったんだよね。205は、遊んでこよう、と
言っている。


いやね、実は5日ほど前に恐ろしい夢を見ましてね…
レッチリ公演のために東京へ行くんですよ、で、まだ時間が
あるので、ぷらぷら時間を潰してから小さなレストランで
お食事をするんですよ、で、会計を済ませて店を出たときに
恐ろしい事実に気がつくんですよ、チケットを家に忘れてきた、
って。で、冷静に頭の中で考えているんですよ、


なんてこった、このままじゃただの観光だよ、
こんなことでレッチリ見逃していいのか?
あと3時間あるぞ、とんでもない金額になってしまうけど、
このひと(相方)置いて一人でチケットを取りに帰ろう、
すぐ飛行機あるかな…一人置いていって大丈夫だろうか、
3時間で戻ってこれるかな、それともワシがここに残った
ほうがいいのかな…


など、ぐるぐるしているときに目が覚めたんです。
あーこれはチケットを忘れるな、ってことだな気をつけよう
と思っていたわけなんですが、そうじゃなかったのね。
これって予知夢?