おもいふける

気がつくと、半年以上放置していたようです。


去年の暮れまでは何もうまくいかない、って思っていたけど、
年明けてから雲がぱーっと晴れていくように、いろいろと動き出してきた。
ほほぉ、2011年のいて座はすごいぞ、とはこれのことかと。


しかし、人生っておもしろいなーって思うわけで。
去年はトラで年女で、いろいろ環境が変わってあっというまで。
相変わらず、一対一のべったりした付き合いは苦手ですが、
それなりの人付き合いの中で、それなりの位置に落ち着いています。


気がつくとアラフォーの中年おばさんですが、それなりに楽しく生きてます。
息子(犬)ももうすぐ13歳。
目も腰も弱ってきていますが、まだまだ幼稚園児のようにやんちゃ坊主です。
最近の殿との会話は、


年とったよなー
だねぇお互い年とったねー


変わらないこと変わったこと変えられないこと…


さて、でかけてきます。