疲労困憊

昨日はがんばりすぎて、205が帰ってきたときにはクタクタ。
でも、やり残している卯の花炒りを作らなければと、夕食作りながら奮闘。
晩飯は冷奴にニラたっぷりのチヂミ。
おからを火にかけたまま、ビールで乾杯して食事を摂る。
豆腐がおいしくって、さらにチヂミで酒がどんどん入る。
あんなに疲れていたのに、アルコールが入ったらどっかに行ってしまったよ。
ときどき、おからの鍋を見に行き、かき混ぜる。
ここで失敗に気がついた!
酒飲んだから、味見してもわからないのだ。
仕上げに醤油をたらしてねぎをたっぷり入れて味を見るが…わからん。
ここで、また疲れが戻ってきた。
ぐったり。
そして、今朝になって食べてみると、激ウマ!
もしかしたら天才かもしれないとちょっと褒めてみた。