きゅうりといえば、

幼稚園時代を思い出すよ、温水プールなんかあってなかなかな所だった。
あ、そういえば、あの温水プールで背中のやけどをしたことがあったなー
温水が出ている蛇口は熱いので近づいてはいけません、といわれてさ、
ダメっていわれるとどうしても近づきたくてよぉ。
で、先生たちの目を盗んでそぉーっと近づいていってさー
で、どうなるのか試したくて背中を蛇口につけてみたんだ…
そりゃもう熱かったのを覚えてるよ、先生たちはパニックさ。
バスで送られて、お迎えに来たうちの母ちゃんに
「すいません、本当に申し訳ありません」
と、何度も頭を下げていた先生。
うちの親は起きてしまったことにナンクセつけるタイプではないので
「気になさらないで、頭上げてください」と言ってたさ。
嗚呼ーごめんなさい先生、悪いのはkalutです。
ワシはその気があるんでしょうか?
そののち、大好きだった家族風呂に行き
蛇口が熱いから気をつけろー
って父ちゃんに言われ、衝動的に腹を蛇口につけてました…
今でも腹にやけどの跡が残ってますよ。


ダメって言わないでーやりたくなるのよ!


あれ?きゅうりの話がどこかに行ってしまいましたーまた今度!