今日は朝からおでかけ

してきました。いつもは午後から出かけるのですが、珍しく
朝一で出ました。が、病院が混雑していて、早く行ったのに
結局2時間待ちでございました。やっぱ午後から出歩くのが
一番合ってます、時間を無駄にした気分ですわーそれから
愛用の石けんを求めてロフトまで。たまには違うものを、と
思ったけど結局いつものMarks&Webです。で、洗濯石鹸を
探しに大通まで出たのですが、うっかりお気に入りの店に
寄ってしまい、買わなくてもいい服を買ってしまいました…
いや、アホだからさ、園芸とかお菓子作りとかパン作りとか
にはお金使えるけど、服に2万とかもったいないと思っちゃう
のね、でも、このままではキタナイ女だわ、何年も同じ服だし、
ちょっとくらい穴開いたりしても気にならなくなったり…
反省しなくてはね、でもやっぱもったいないわー
で、ハンズに行って石けん探し。良さげなのを見つけました!
ピレカラピリカレっていう粉石けん、家中なんでも
使えるらしい。もちろん合成ではない、怪しげなパッケージも○。
前はローブ使ってたんだけど、めちゃ良かったのよ。
一箱使い切ったら感想を書きますわよー