バトルの予感

今住んでるところ、だらしない人が多くて困る。きちんとしてる人は
すぐに引っ越してしまう。いい加減&自己中の巣窟だよ。向かいの
ヤンキー女、車を買ったのはいいけど、駐車場代ケチって迷惑駐車。
ところがお隣が引越ししてきたから、やっと駐車場代を払う気に。
が、うちの隣で一番奥の駐車場を契約したらしく、ラインを越えて
うちの駐車スペースをまたいでド真ん中に停めてやがるー超ヘタクソ。
頭にきたので、管理会社に電話したよ。あのヤンキーっぷりでは、
冬になって雪かきするようなキャラじゃない。だって、露出または
ジャージ姿&くわえタバコで犬の散歩している、これでも一児の母だ。
奥だから、しっかり雪かきしないと、駐車スペースがなくなってきて
こっちに迫ってくるだろう。あー駐車場もヒーティング入れてほしー