風邪

引いてます。先週、205が持ち込んだのですが、ヤツよりも悪化中。
で、カメムシが続々と侵入中。先週はまだ外気が暖かかったから
入ってこなかっただけのようで、昨日からガンガン来てます。
熱があるので寝たいのですが、天井に目をやると侵入者がウロウロ。
口をあけて寝ていてポトッと…そんなことを想像してしまい寝れず。
侵入者の動向を一日中追っておりました。ここ天井が高いんですよ。
3m近くあります、これが気に入っているのですが、この季節には
この高さがやっかいです。そう、椅子に登っても天井に届かず、
侵入者が下界に降りてくるまでひたすら待ち、そこで丸めた新聞に
這わせて、はい、リリースです。ガムテープとか使っている人も
多いようですが、とにかくニオイを出されるのが嫌なので、そっと
リリースです。去年もこんな感じで戦っていたのですが、ふと
リピーターはどのくらいいるのかしら?
なんて考えておりました。ま、そんなこと調べたくもないのですが。