出る

昨夜は205と居酒屋へ。昔住んでいた町、懐かしいのだ。ワシが
オチビだった頃、我が家にはシェパード2匹と雑種2匹がいたんだ。
その当時はシェパードのほうが体が大きかったから、怖いなと
思っていたよ。でも、やさしくてすごくいい犬だったなー
ご近所さんでもシェパードを飼っている御宅があったんだけど、
昨夜、その御宅の前を通ったら、なんと!庭にシェパードがいるー
さすがにあの頃のワンではないだろうけど、代々シェパードを
飼い続けてるんだろうなー飼い主さんも見かけました、すっかり
おじいさんになっていたよ。


で、居酒屋でイッパイひっかけて、ふらっとパチンコ屋へ。
平台があったのでやってみた。仮面ライダーのやつ。
閉店間際だったんだけど、二人とも1本ずつ出したよ。
いやーいいね、出玉の感触はさー