ブームに乗っちゃいそうだ

発売当初は、やっぱりPSPに軍配が上がるんじゃないのかい?
あのCMも微妙だし、ていうか激太だね、おもろいソフトあんの?
と冷ややかな目で見ておりました。お詫びを申し上げます、ペコ。
どうぶつっていうキーワードに弱いオトナが多かったのが勝因かね。
いや、ここは素直に一つ、どうぶつの森がやりたいんだ、たかが
ゲーム、されどゲーム。そういえば、実家に行ったときに母ちゃんが
脳力を買ってきてよ、ボケ防止にー3,000円位なら安いじゃない〜
と。えっと、それは本体が要るんですよ、札が飛びますよー、と。
速攻で、じゃー要らないわよー、と。相変わらずケチなおばちゃんだ。
大丈夫、ケチで金無しのあなたはまだまだボケないでしょう。