予知

昨夜サッカーを見ていたら、カラスがカーカーと騒いでおりまして、
うちの若年寄205が「カラスが夜鳴いたら地震が来るぞー」と。
たしかに、夜の10時過ぎにカラスが鳴くなんて初めて聞きました。
天変地異の前触れ?もしかして、明日の日本戦で恐ろしいことが!!!


なんかさ、今頃になって週刊誌とかでジーコのせいにしてるけど、
我が家では4年前から、こうなることを察知しておりましたよ。
早いうちに手を打てばいいのに。本番になってからジーコのせいに
して騒ぎ立てることも予言しておりました。なんかおかしいよね。
あのやり方ではチームになれないでしょうが。それに比べて昨夜の
アルゼンチンは凄かった!サッカーのスタイルを4年かけて変えて
きたのね。攻守の切り替えが早いね。今大会はドイツ、スペイン、
アルゼンチンが優勝候補か。ていうか、小笠原でなく小野を出せコラッ