禁断の愛

ついつい観ちゃうよね、甲子園球児たち。もちろんワシは田中君。
で、王子ってどうよ?と思ってたけど、いやーいい子だね、すっかり
はまっているオバチャンです。田中君、初めてのサヨナラホームラン
アメリカだなんて、ますます「アメリカこわいよ」ってなるのでは。
205がさ、「田中君って黒目率が高いからポチ系なんだなー」と。
いつだかの食わず嫌いで、関根さんがコニタンのことをそう言ってた、
黒目がいっぱいだから犬顔、って。コニタンの顔っていいよなー
オトナなのかコドモなのかよくわからないところが、あの顔を見ると、
ワシの中のオヤジ心がくすぐられちゃうんだよなー
で、話はまた球児たち。佑ちゃんばかりじゃなくってさ、他の選手も
もっと映して欲しいよね。だって、選抜メンバーはさ、それぞれの
地元では、すごいヒーローなんだからさー、もっと見せておくれよぉ
で、ワシがほんとに好きなのは、鮫島くん。佑ちゃんとバッテリー
組んでたよね、きゃーてっしーーーん、と思わず叫んでしまいました。
ステキだ、ワシのど真ん中です。高校生には見えません、オトコです。
あー永遠に年の差は埋まらないのね。