まんぷくふとる

いやー食べました。すごい腹が膨れてます、8ヶ月くらいです。
今年は丸鶏を購入してローストチキンにしました。お腹の中には
5分炊きしたピラフを詰めこんで、じーっくり焼き上げました。

野菜不足なのでバーニャカウダも用意しました、このオイルは
激ウマで野菜だけではもったいない!ってことで、蒸し牡蠣と
タコにショートパスタもからめて食べました、ちょーうめぇ!!!
〆はケーキ。今年も205が作りました。とは言ってもワシが
指示をしてブツブツ言いながら作る、という感じで、子供に
お手伝いさせているようなもんです。

チョコクリームで中にはバナナがたーっぷり、クリームは
205好みの激甘です。


えぇーと、明日からお昼にキャベツでも食べます。