ニヤけが止まらない

買っちゃったよ。ぐふふふ…



ルクも良かったんだけど、薪ストーブにはやはりストウブだな、って。
そう思い始めたらフツフツと購買欲が…えい!ポチっとやってしまった。
オリーブのラウンド24センチが欲しかったけど、もう幻だし。ネットで
見る限りバジルはあまり好みじゃなかったんだけど、実物を見てみると
イイ!これはいいよーツヤテカで渋めのグリーンです。


肝心の今シーズン用の薪がまだ手に入っていませんが。来年用のは少し
ずつ増えてきました。最近とても寒いです。RCや鉄骨+コンクリート
建物に慣れてしまっていたので、木造がこんなに寒いことにびっくりです。
しかも、築年数古いので、断熱方法にも問題ありかも。あぁ、壁張替えたら
暖かくなるだろうけど、銭がねぇ。


日曜日の早朝。車で海に乗り込み散歩してきました。息子、おおはしゃぎ。



さすがにキャンパーはいませんでしたが、釣り人がたくさん。