めろんのためいき

今年は支柱栽培でいくぞー、と張り切っていたメロンですが、やはり病気が発生して
すっかり熱が冷めてました。


が、よーくみるといつの間にやら実を付けているではないかーーー


隊長!さらに二名発見しましたーーー


がんばっておくれよー、と喜んでいたのですが、果たしてほんとにメロンなのか?
ここの畝、メロンと冬瓜とゴーヤがカオスになってしまい何がなんだかわからないのだ。
ネットメロンの苗を購入したはず…ネットっていつ現れるのか、そして、ちょっと
面長なのが気になるところ。台木の何かかもしれないし、びみょーだわ。



キュウリにこんなのがいましたー

これは一体…キュウリとトマトのフュージョンでしょうか???




ズッキーニオンズッキーニ

これは昨日の昼食。日曜日のお昼に作ったジャージャ麺のあまった肉味噌。この肉味噌の
中にもチーズおろしでガシガシすりおろしたズッキーニが入っている。
とにかく毎日ズッキーニ。飽きないけど、食べても食べても追いつかない。
ほんとは麺をゆでて絡めたかったけど、ズッキーニを食べなくては!と苦肉の策。