散髪

今朝は5時半に起きました。
その時間はとってもいい天気で快晴だったのに、すぐに曇って太陽が
隠れてしまいました。寒い、太陽光を浴びないと活動できない。
目覚めたときは活発だったが、急に体が動かなくなってしまいました。
そんな感じで午前中はうだうだだらだら…
昼前に少し太陽が見え隠れ、よし!今だーと美容室に予約を入れました。
美容室の皆様、いつもすみません。こういう客ほんと困りますわねぇ。
いつも行き当たりばったりで、前日までに予約入れろって思われてるかと。
で、切ってきました。毎回、儀式のように行われる会話、
「んーーのびるの早いねー」
「そうなんですー、しかも量も増えてるような…」
「うん、増えてるよ!ふふふ…」
まるで、ワタシヘンタイデスって言ってるようでして。
そんなこと思ってるのワシだけだと思いますが。
あ、ワシふつーです、案外つまんないと思いますわよぉー