日曜日は?

月に1度のお楽しみ、お宝倉庫に行ってきました。というのも、205は
ここに行くとお金を使いすぎてしまうので、月1回だけと決めてます。
BECKの『She Change』とMichelle Branchの『Hotel Paper』を
それぞれ1000円、懐かしいMen At Workを300円で購入。やすー
205はガチャガチャをやっておりました。あとは駄菓子コーナーで
おやつを買ってみました、体に悪そーだ。帰りの車中でCDを開封して
みたら、なんとMichelle Branchは未開封の新品でした、ラッキーだ。
で、そのまま琴似に行き、ダイエーの地下でパンチ焼を食べようと
張り切って行ったら、お店自体がないよーーーもうショックで無言に
なってしまい、疲れが…仕方なくドムドムでバーガーを食しました。
205に「急に静かになったなー」と言われましたが、何を言われても
しゃべる気になれず。来月閉店してしまうOffersにスニーカーを
見に行ったけど欲しいものが見つからず。テンションが下がったまま
帰りました。そんな日曜日でしたわ。
<追記>
琴似の玉光堂にも行きました。で、先週205が購入したBeckの『Guero』
のDVDつき限定盤が大量にあって、205のテンションが下がってました。
「ちくしょーこれも買ってやるー」と興奮してしまいましたが、なだめて
止めました。無駄遣いはいけません。