楽しかったり、不快だったり

昨日はそんな一日だったわー。楽しい出来事は、アゲハがサナギに。
とはいってもまだ完全体ではないです。どの位かかるのかしら?
日当たりのいい窓際に飼育ケースを置いてあるのですが、暗くて
涼しい場所に移したほうがいいのか、サナギってそんなイメージ。
あーかわいーな〜無事に蝶になってくれるといいなー
そして、予約していたデヴィッド・サンボーンのチケットを取りに
いったら、めちゃめちゃイイ席でボルテージが一気に揚がったよ!
今年はあまりいい公演がないなーと思っていたら、年末にビックな
人が来るなんてさーちょうど誕生日も近いのでいい日になりそう。
そんなイイ気分で、ふらーっとショップを見て回ったんだけど…
なんだろう、あまり欲しくもないものを買ってしまったり、性格の
悪さがカオに出てる販売員に当たったり(←ほんと、ひどいカオで
ブラックリスト入りだわ。他にも数人います。)いつもなら変な人
とか気にならないんだけど、ちょうどブルーデーでね、PMSの時は
ショッピングはしないほうがいい、ってどっかで聞いたことが。
帰り道もずっとへこんで鬱でしたわ。