口が立つ男

ってのはさ、ろくでもないのが多いんだよな。仕事と恋愛は別に
したほうがいいんだよ、火が点いた勢いでくっついて蓋開けて
びっくりさ。ちなみに「獅童 指導」でググってみたら113000件。


友人にコノ手の男性に弱い人がいてさ、男の言うこと全部鵜呑みに
しちゃってさ。一度や二度ならいいさ、いい経験として学べば。
この歳になってもそんな恋愛ばかりなんだ。話を聞いているうちに
わかったのは、奪う自身があるそうだ、欲しいものは手に入れなきゃ
気がすまないらしい。でも、結果はいつも愛されないで終わってる。
本人が理解できればよいのだが、「自分はカレにとって特別だった」
とか、自分にいいように解釈しちゃってるから何度も繰り返すんだ。
友人はかわいいからちやほやされて当たり前で素直に受け入れるんだ。
モテル女と愛される女は違うわよね。でも彼女がいつもする選択って
一人の男に愛されるより十人の男にちやほやされる、ことを選んでる。
まーしかし、岡本綾ってのはしたたかだね。女って怖いわー