年だな

U2のチケットが届いた。BRブロックで整理番号が200番台。
どうやらブロックごとに番号順で入場するらしい。1ブロックが
3000らしいので、悪くはない番号だ。で、BRブロックって
どこよ?座席表をサイトに掲載すれよまったく。色々調べた結果、
Aブロックがステージの正面らしい…んー観たいよ、観たいけど
なんだか億劫だ。飛行機と宿をとらなくてはならないし、205は
休み取れない、とか言いやがるし。声かければ即食らいついてくる
知人はいるが、U2に興味なさそうだ、やっぱり興味のある人と
行きたいし。後の行動も、お台場・代官山・ヒルズ…に行きたい!
とか言いそうだし。ワシは浅草・合羽橋・吉祥寺・秋葉原・渋谷の
ハンズあたりに行きたいわけで。要は合わない、こればかりはねぇ
どうしようもないので、声かける気になれないな…あとはオクか。
もったいないけど、最後はそれしかないね。