いいわけ

日々ちょっとしたおもろいこととか、ないわけではないのだけれど
なんでしょうか、季節的に活力が湧いてきません。暖冬とはいっても
それなりに寒いわけで。できる限り自力で出かけないように、愛しい
車、ではなくて、カレの帰りを待ってから、どこそこに連れて行け、
と、怒鳴りちらし、ではなくて、猫撫で声で甘えてみて。


そうそう、うちのご主人さまったら、最近口調が極道でしてね。
えぇ、『龍が如く』にはまってます。あのゲームはワシには無理だわー
だって、バトルが苦手なんですもの。鬼武者みたいに自動照準なら
できるけど、自分で合わせないといけないのね。でも、歓楽街を
探索するのは楽しそう。で、殿が遊んでるのを横で見て楽しんでます。


3月にまた東京に行く予定なんだけども、行けなくなるような何かが
起こるような気がしてならないのね。だからまだ飛行機もホテルも
取ってないの。こーいうのって当たったりするからさ。前回行き損ねた
ガチャポン館に行って一万円分遊ぶ、と張り切ってるので、そろそろ
取らなくてはね。