溢れる想い

基本的に惚れっぽいワタクシ、ステキな人を見たら素直に
ステキ、と思うほうで。男性でも女性でも、卑屈な感情はないな。
で、今まで生きてきてこれほどまでにツボに入るヒトはいないな。


航兄!嫁にしてくれー


あぁ、なんてステキなんでしょう!女きょうだいの末っ子だから
でしょうか、あのお兄ちゃんキャラがツボすぎるのだ。
やさしいだけじゃダメなの、愛情を持って厳しく叱ってほしいの、
ドンピシャだわ、航兄。堺雅人が好き、ってより、航兄。
ていうか、一つしか年変わらないのね、あぁ、自分の幼稚っぷりに
あきれてしまうよ。いや、もしかしたら堺雅人がツボなのか?
いや、嫌いじゃないよ、知性溢れるお顔。なんでもコケ盆栽が
趣味だとか、あーそれまたステキ、ぽぉ〜
ハデな男はどうも苦手で、航兄のような落ち着いた大人の男性に
どっぷり甘えたい。いや、べたべたしたいんじゃないんだよ。
精神的に甘えたいのだ。ワシは病んでるのだろうか…


というか、夜中に何書いとるんじゃ。