多忙です

何しに行ったのかわからない東京から、もう一週間が過ぎたのね。
少々お値段の張ったお散歩とでもいいましょうか。そんなセレブな
身分ではないのですが。だってさ、ぴあったらさー、振替公演は
秋に予定、だなんていうからさ、キャンセル料もかかるし秋は秋で、
ってなって遊んでこよう、って行ってきたのに、帰ってきた次の日に
『振替公演は6月に決定』ってよ!アンタ!だったらキャンセルして
6月に備えたのにさー、そうそう東京になんか行けるわけねぇーだろ!
というわけで、何もかもが空振りな今日この頃でございます。
昨日、チケットの払い戻しをしてきました。さようならレッチリ


shogame2さん、ごめんなさい。せっかく頂いた種、ナスを2度ほど
失敗しました…忙しくて蒔いてから放置してしまって、あと5粒です。
多忙につき今年は「ちょこっと菜園」ができそうにもありません。
なんとか苗を買って植え付けができれば、と思っておりますが。
なんでそんなに忙しいのかは、近々お話できるかと思います。
ということで、ワシの東京2days、ちょっとだけご覧ください。
何しに行ったの?という痛いつっこみはなしでお願いします。



来日に合わせたのね…ANAレッチリ特集

帰りはポケモン機だったよ
]
3人しかポスターになかったよ


夜はアキバでぷらぷら



たまたま入った店、安くてめちゃうま!
神田、いい街でしたわ。

]
酔っ払いながらドームシティへ

]
]
翌日は歩いて神楽坂まで、迷路みたいで楽しかったですわー

武道館で卒業式があったようで、靖国近辺は混雑でした。
桜は少しだけでしたわ。

外堀を歩いていたら、甲羅干し中のカメを発見

このあと、渋谷に行って、またまたアキバへ行き、
前日混雑していた「神田まつや」でお蕎麦をいただき、
飯田橋に荷物を取りに戻って、帰路へつきました。


道中は「何してるんだ、自分…」と悲壮感に襲われたけど、
帰ってきて、楽しかったわーまた今度、と思えた東京でした。