終わりが見えない

結局、漆喰塗りに2週間もかかってしまい、月曜から荷造りと掃除を
始めたわけで。荷物が多すぎて置いておくと邪魔で掃除ができないので
ちょこちょこ運んだりして。引越屋に頼んだ意味がなくなりつつあり。
あーガラクタが多すぎです、まとまりません、片付きません。
明日は電話の工事で、ネットは今日で一時停止。ビルトインコンロの
設置工事もあります。条件は『水無し両面焼き』と『ガラストップ』と
『炊飯機能』が絶対でして、その中で一番安かったハーマンにしました。
すごいよね、イマドキのガスコンロって。びっくりする値段だし。
はぁ、お金がどんどん出て行きますわ。
引越してからも、あと5年ぐらいはDIY生活が続きそうです。
その前に、雑草ぼーぼーの庭を何とかしたいです。引越したらいくつかを
すぐに植えつけようと思っていましたが、その前に手入れをしないと
いけません。いつになったら、平穏に暮らせるようになるのか。