ごぶさたしております

引越して3週間近くになります。まだまだ片付かないところも
ございますが、のんびりまったり暮らしております。
引越に伴い独身に終止符を打ちました。えぇ、入籍したんです。
ちょうどタイミングがよかったので、お付き合いして丸13年の
日付に入れてみました。日付が変わるのを見計らって中央区役所に
行きまして、守衛のおじさんに受理してもらうってやつです。
おじさんはとても丁寧に「おめでとうございます」と言ってください
ましたが、そのとき体調が悪く一刻も早く帰りたかったので、感動が
ありませんでした。ま、13年も放置していたので、そこに問題が
あるのはわかっておりますが。
ここからが面倒でして、あれこれを氏名変更しなくてはならないのが
苦痛でして、あぁ結婚するってめんどくせー、と毎日ぼやいています。
えぇ、これでも新婚ですが、そうです新妻ですよ。
家のほうも住んでみるとあれこれ不具合がありまして、いろんなものを
交換やら設置やらで、お金がどんどん飛んでいきます。もう、どこを
叩いても出てきませんわー
引越まではほんとうに大変でしたが、引越が終わったらすべてがどこかへ
消えてしまいました。疲れなんてまったく残りませんで、次の日から
元気に出歩いていました。近隣の住人に困っている方、大変でしょうが
引越をお勧めします、絶対に一戸建てです。何年も苦しい思いをして
きましたが、もう忘れました。ストレスから解放されたので、酒も
飲まなくなりましたわよ。健康を取り戻しつつあります。あのアパートでの
4年、思い出すことがほとんどありません。
そして、我が息子(犬)。完全に引っ越してくるまでは新居につれてくると
おびえていましたが、引越が終わって実家からつれてきたら、なんのことは
なく、すべてを理解したようで初日からくつろいでいました。さすがは
うちの息子、実家から数えると4軒目の家ですからね。おうちが広くなり、
庭もできたので楽しそうに遊んでいます。205も「もっと若いうちに
買ってあげたかったなー」と言っています。これからは老犬生活だからな。
庭の手入れもしなくてはならないし、家の中もいろいろと手を加えて
いきたいので、ぼちぼちこちらで更新したいと思っております。