新年

あけて10日も過ぎてしまいました。殿は今日から仕事、休みすぎだぞ。
というわけで今年もだらだらと始めますので、よろしくお願いいたします。


いつものように、酒とDVDの日々を送っておりました。だって寒いから
出かけたくありませんのよ。いろいろと観ましたが、中でも良かったのが
善き人のためのソナタ」です。これはおすすめいたします。
ルワンダの涙」と「ホテルルワンダ」も観ました、心理的葛藤が細かく
描写されているので前者のほうが好みでしたが、どちらも観るべきですね。
あぁ、何本もDVDを観つづけているのと焼酎を飲んだくれているのとで
頭がぼーっとしております。ま、いつもぼーっとしていますが。
今日は「白バラの祈り」でも観ようと思っております。