10歳

仮死状態で産まれてから10年。二桁を迎えられてよかったよかった。

先日、散歩中にご近所の犬好きのご婦人から「まだ若いんでしょ」と
声を掛けられたうちの犬。「いえいえ、もう10歳になるんですよ」と
言ったら、「ひえー」とびっくりしていました。落ち着きないからなー


いつだったかに殿が作ってくれたエサ台。なかなかいいんじゃない!

バーナーで焼いて、海で拾ってきた流木を差し込んだんだって。
さて、どこに設置しようか。


最近、ツグミがよくやってきます。が、警戒心が強いのですぐにいなく
なってしまいます。ついさっき、やっと写真が撮れましたー

ツタの実をつっつきにやってきたところを激写。あーたのしいなー


市民農園が決まらないと種も買えない。しかし来月から募集らしい。
そんなの遅すぎるよー今年は新しく種を買わないほうがいいのかな。