ほかほか

寒いです。灯油が勿体無いので久しぶりに薪入れました。

去年、某所から拾ってきた白樺の枝の乾燥具合をチェック。
んー火付きが悪い。まだまだ乾いていないようです。白樺と言えば、
殿が花粉症認定されました。一生のお付き合いだそうで、がんばってや。
ストーブに火を入れたので急遽焼き芋。ねっとりほっこりうんめぇ

芋焼酎のお湯割と一緒にいただきました。うーん、あったまる。


昨日で案件が一つ片付いたので、やっと畑に集中できそう。ばーちゃんも
あと数日で退院できます。他の畑はもう完成しつつあるのにうちだけ
ぽっかり。でも隣りのおじさんが「のんびりいこうや〜」と、おじさんも
一人でやっているのでマイペース。だよね、別に競っているわけじゃないし。
ということで、のんびりやりますわー